July 26, 2005

Baros puts off Anfield exit talks

0003B681-A024-12E4-900E0C02AC1BF824.jpg

Milan Barosの移籍決定はすぐに決まる事は無い?代理人はPavel Paskaはこうコメントしています。

何も進展はありません。我々はMilanがLiverpoolに留まれるようにする為に、全ての活動を止めている。
我々は2週間様子を見ながら、そしてLiverpoolと話し合いたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本人のやる気とは裏腹に、監督は移籍を許す内容のコメントをだしており、Liverpoolは彼に£7mの価格を付けているらしい。
Barosを高く評価しているアストンビラのDavid O'Learyは彼の獲得を熱望しているようで
すでに£5mを提示したようだが、Liverpoolはこれを拒否。
Peter Crouchの獲得に使った費用を丸まる回収したいのがLiverpoolの狙いと思われます。
アストンビラはチームのスタープレイヤーDarius Vassellを£2,5mでマンチェスターシティーに放出するようで
ますます、FWを補強しなければいけない状況となり、この移籍金はMilan Baros獲得の資金になるかもしれない。
他にもウェストハム、リヨン、デポルティーボといったチームも状況を見守っていると思われ
放出が決まれば争奪戦が行なわれるのは間違いないでしょう。

Posted by G : July 26, 2005 02:49 AM | Trackback