July 25, 2005

RAFA PLEASED WITH CROUCH DEBUT

監督の試合後のコメントです。

Peterは良くやってくれた。先制点に大貢献してくれたし、賢いプレイヤーだよ。
ボールタッチも良いし、他のプレイヤーへ繋ぐくさびにもなってくれる。
彼は私の要求を理解してくれている、彼は多くのオプションを与えてくれるプレイヤーだよ。

我々の中盤は戦力が揃っていると思う。
Steve,Xabi,Didi,Momo Sissokoがいて、更に他にも多くオプションがあります。
なので、私はプレイヤーを休ませながら起用する事が出来ます。
彼らを休ませる必要がある時に、変わって入るプレイヤーも良い仕事をしてくれますからね。
Xabiはとても優れたプレイヤーだ。
ディフェンスの隙を突いてパスを通してくる、そして彼はとても調子が良さそうだ。

この試合はサポーターにとって面白い試合だっただろう。7つのゴールがあってチャンスシーンも多かったからね。
ハイレベルな2チームの戦いで、我々は良いフィジカルは良い状態で、更に良くなってきている。
良い内容でゴールもしっかり決める事が出来て良かったと思います。
我々は更なる戦力の増強を目指しています。
今シーズンは、選手層も厚い強いチームなるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレシーズンではありますが、我々は確実に強いですね。
シーズン前から負けなしっていうのは、選手の自信にも繋がるでしょうね。
Peter Crouchはデビュー戦としては合格点ですね、これからヨーロッパも体験して更に成長して欲しい。
監督はMilan Barosについて語っていませんが
今のこの現状でも、ひたすらに頑張ってくれる姿に感動してしまいますね。
今回の活躍で、ファンの支持が上がったのは間違い無く、監督も放出はしずらくなったのではなかろうか?
彼の事は火曜日のFBK Kaunas戦で起用されるか、されないかが答えになるかもしれない。

Posted by G : July 25, 2005 12:52 AM | Trackback