July 14, 2005

RAFA PRAISES INSPIRATIONAL SKIPPER

試合後の監督のコメントです。

Stevenは本当に良くやってくれました、彼にとってLiverpoolで初のハットトリックになったね。
彼は試合を決めれるプレイヤーにもなりえるし、キープレイヤーでもあります。
私は彼を中心としたチーム作りを進めています、彼がどれだけ重要なプレイヤーかはお分かりになったでしょう。
良い内容だったし、3-0は良い結果だと思います。
特に前半はパスもよく通り、良いクロスをボックス内に何度も入れる事が出来たし良かったと思います。
後半はCisseを投入してから良くなって、右サイドのオプションを増やせる事になりそうだ。
TNSのプレイヤーはとても頑張っていたと思います、自分達を誇りに思うべきです。
よく動いていましたし、積極的で、ディフェンスも素晴らしかった。
今から、来週の2nd legをどのメンバーで戦うか考えなければいけない。
これから、我々はスイスへ向かうが、そこでの練習でプレイヤーを見ながら決めたいと思います。

Posted by G : July 14, 2005 06:57 AM | Trackback