July 14, 2005

Figo Reds move still possible

監督が獲得を諦める内容の発言をしたことから、Luis Figo獲得は実現しそうなさそうですが
彼の代理人によるとまだLiverpool行きの可能性もあるみたいだ。

Liverpoolは彼の獲得にとても意欲的ですが、移籍金を払う気はない。
レアルマドリッドはそれを受け入れないでしょう。
ですが、私は滑り込みでのイングランド移籍の可能性が無いとは思いません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Benitez監督としては、タダならば今シーズンだけの戦力として欲しいのではないかと思います。
彼の獲得に£2mならば安いとは思うのですが、お金を払うならば違う事に使いたいのでしょうねきっと。
我々の新しい右サイドは誰になるのだろうか?

Posted by G : July 14, 2005 01:43 AM | Trackback