July 14, 2005

Reds make bid for defender Milito

milito_argie.jpg

LiverpoolのGabriel Militoへの興味は本物である事をレアルサラゴサのディレクターMiguel Pardezaが認めました。
提示した金額は£7,5mと言われていますが、レアルサラゴサは放出する気が無いようです。
何としても引き止めたいレアルサラゴサは、契約が残り2年の彼に3年の契約延長を提示しているようです。
プレイヤー本人は、現在アルゼンチンで休暇をすごしているようで
休暇から戻ってきて、契約延長にサインしなければLiverpool行きは確実か?
本人はLiverpool行きを希望しているだけに、やはりLiverpool入りは確実に思える。

最新のコメントでもLiverpool行きについてこう話しています。

こういった機会は滅多に無い物ですから、ぜひ移籍を叶えたいと思います。
私はサラゴサに問題解決を求めました。移籍は可能なはずです。
この話は皆が得する話だと思います。何故にサラゴサが否定的なのか理解する事が出来ない。

Posted by G : July 14, 2005 02:16 AM | Trackback