July 13, 2005

Benitez warns against complacency

benitez_point.jpg

いよいよTNS戦が明日となりました。楽勝が予想される試合ではありますが、監督は警戒を怠りません。

こういった試合は、意外な落とし穴となる事もあります。我々は大本命ではありますが、用心を怠ってはいけない。
相手チームにとっては、決勝戦同様です。プレイヤーに気を引締めさせる事が最重要になるでしょう。
相手はフレンドリーマッチを3,4試合こなしており、フィジカルコンディションは良い状態だろう
我々は新しいメンバーも加え、代表に参加したプレイヤーがチームに戻ってきたのは1週間前だ
ですから、決して良い状況ではありません。
半分のメンバーと2週間を過ごし、残りのメンバーとは1週間だけです。
なので、どんなチームで試合をするかまだ分りません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レクサム戦では、フレンドリーと言えどもあのレベルの相手に3失点してしまいました。
どう考えても我々の勝利は堅いと思いますが、今は寝起きの状態であって
不意を突かれる可能性も否定は出来ません。明日の試合は王者としての試合を見せて欲しいですね。

Posted by G : July 13, 2005 04:07 AM | Trackback