July 12, 2005

RAFA: I'D LIKE TO SIGN CROUCH

Peter Crouch獲得は近いのか?監督がこうコメントしています。

是非、Peter Crouchと契約したい、私の好きなプレイヤーだ。彼が加われば、素晴らしい戦力となるでしょう。
今、Rick Parryがサウザンプトンと交渉に臨んでいます、うまく事が運んでいれば、何か進展しているだろう。
Peterに、我々のスイスキャンプに参加して欲しいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

降格してしまったサウザンプトンではありますが、監督のHarry Redknappは彼を手放す気がありません。
以前にもLiverpoolからの£5mの提示を断っており、最近はウェストハムからの£6mの提示も断っています。
しかし、Peter Crouch本人はLiverpool行きを熱望している事をRedknapp監督は認めている。
イングランド代表でもデビューした若者が、チャンピョンシップで時間を過ごすのは
キャリアやサラリーを考えればとてももったいない事であり
Redknapp監督が放出を拒み続けても、降格してしまったクラブ運営を考えれば
フロント側としては、ずっと放出を拒み続ける事は難しいでしょう。
2mの長身FWがヨーロッパチャンピョンのLiverpoolに加わるのは時間の問題かもしれない。

Posted by G : July 12, 2005 01:45 AM | Trackback