Liverpool移籍を熱望しているLuis Figoですが、移籍金の問題で実現しない可能性があります。
しかし、レアルマドリッドに留まっていても出番が少ないのは確実で
Liverpoolとの交渉がまとまらなくても、移籍先を見つけないといけなくなるでしょう。
レアルマドリッドが移籍金を要求しなければ、Liverpool移籍となるでしょうが
イタリアのインテルがレアルマドリッドの要求額を用意して横取りを狙っているらしいです。
全ては、レアルマドリッドの決断次第の状況なので、お金を用意するクラブがあるならば
そちらに放出する可能性が高いのでは無いでしょうか?
レアルマドリッドのディレクターArrigo Sacchiはこうコメントしています。
Liverpoolからの入札はありません。Luisとの契約は後1年あるし、彼は残留するでしょう。
レアルマドリッドはやはりタダでは手放す気が無いのかもしれない
Benitez監督は彼への興味を認めつつも、諦めモードかも。
我々はとにかく待つ以外ありません。我々にはFigoとCrouchを獲得できる可能性があります。
戦力には満足していますが、私は更に2~3人の獲得を狙っています。
状況は日が経つごとに厳しくなっている。なので、そのポジションで他のプレイヤーを探し始めている。
Posted by G : July 12, 2005 01:19 AM | Trackback