July 10, 2005

Allardyce warns Stelios

ボルトンは何が何でもStelios Giannakopoulosを手放す気は無いようです。
彼とボルトンの契約は残り1年なので、ボルトンが彼をお金に変えるには今しかありません。
ボルトンは新契約を提示していますが、もし彼がそれにサインしなくても放出する気が無いようです。
Sam Allardyceはこう話しています。

我々は彼に良い内容のオファーを出してきているが、彼はそれにサインしていません。
もし、彼が契約延長にサインしなくても、彼をこの夏に放出しないでしょう。
彼を売っても得する事は無い。彼を留めておいた方が得をするだろう。
彼はボスマンルール(フリーで獲得した)でここやってきました。
ですから、彼を留めておくことが我々の損になるような事はありません。

本当にボルトンが放出しなければStelios Giannakopoulosの獲得は無くなるかもしれませんが
彼がLiverpoolへやってきた場合に、ポジションが重なるAntonio Nunezは移籍するかもしれません。
Luis Figoの獲得の可能性も高く、Antonio Nunezはポジションを失うかもしれません
シーズンの最後の方になって、評価を上げた彼ではありますが、ファンから完全な支持は得られていません
Bnenitez監督も彼が移籍を望めば、引き止める事はしないで移籍を認めると思われます。
そんな彼に、スペインのセルタビーゴが獲得に動いています。

Posted by G : July 10, 2005 04:56 AM | Trackback