July 05, 2005

RAFA: 4 SIGNED, 2 OR 3 MORE TO COME

LiverpoolはBolo Zendenの他にGK Jose Reina FW Mark Gonzales DF Antonio Barraganの獲得を発表しました。
監督は、今後も2,3人の獲得が決まるだろうと話しています。

今日我々はBlo Zendenの獲得を発表しましたが、スペインでヴェスト最高のGK Jose Reinaと
チリで最高のプレイヤーMark Gonzalesの獲得を決めて、更にAntonio Barraganの獲得も決めました。
我々は、今週中に新たにまた2,3のプレイヤーとサインするでしょう。

Jose Reinaはリーガ好きならば有名なプレイヤーだと思いますが、この二人は謎が多いですね。
二人とも、即戦力として獲得したと思えませんが、今までとは環境がガラリと変わり
まずはイングランドでの生活に慣れることから始めなければいけません。

Mark Gonzales(20)
FWもこなせるウィングでスピードが売りで、左サイドならば何処でもこなせそう。
シュート力もかなりあるようで、ロングシュートやFKでも実力を発揮してくれそうです。
監督はチリで最高の若手と評価しているようで、アルバセテの元監督でもあった我がチームの
アシスタントマネージャーPako Ayesteranの推薦もあって契約が決まったみたいです。
今現在はシーズン終了直前の5月8日の試合で損傷してしまった靭帯の治療中で
10月ぐらいの復帰を目指しているようです。
すでにチリ代表としてもデビューしていて、チリではかなり期待されている若手のようです
アルバセテは降格してしまったけれど、彼のプレイは目立っていたようです。

Antonio Barragan(18)
セビージャのユース育ちのディフェンダーで、攻撃的なライトバックのようです。
1stチームでの出場はありませんが、Benitez監督は彼の素質を高く買っているようだ。
セビージャからのプロ契約の話を蹴って、Liverpool行きを決意。

Posted by G : July 5, 2005 05:47 AM | Trackback