July 05, 2005

ZENDEN DELIGHTED WITH ANFIELD MOVE

zenden_press2.jpg

正式にサインを終えたBoudewijn Zendenのコメント。

Liverpoolと契約する事が出来て本当に光栄だ。
このようなクラブから話がきたならば、何度も聞きなおす様なことはする必要が無い。
ここへ移籍を決めた大きな理由として、監督がRafael Benitezである事はもちろん
Liverpool FCと言うブランドに、素晴らしいファン達も大きな理由だ。
CLの決勝をホテルで見ていましたが、3-0で負けている状況のハーフタイムで
You'll never walk aloneを歌っていたファンの姿は、脳裏に焼きついている。
街中で行なわれたパレードも見ましたが、彼らは本当に素晴らしいと思いました。
私はLiverpoolのシャツを着てデビューする事が待ちきれません。

一緒に会見に臨んだ監督のコメント。

彼が様々なポジションをこなせるので、獲得する事を決めました。
経験も豊富で、プレミアでも実力を発揮してきています。
チームの為にはもちろん、プレイヤー達にとっても良いプレイヤーとなるでしょう。
彼はチームに新しい可能性を与えてくれるでしょう。
彼がバルセロナでやっていた事はもちろん知っています。
熱い気持ちを持ったプレイヤーで、彼は勝利に貪欲だ。
彼がチームの為に尽くしてくれる事は良く分っている
昨シーズンはミドラスブラでファンが選ぶベストプレイヤーにも選ばれているしね。
彼と契約できてとても嬉しいです。彼は我々の立派な戦力の一人になってくれるでしょう。

Posted by G : July 5, 2005 04:27 AM | Trackback