July 05, 2005

RAFA: I WANT STEVIE TO STAY FOR LIFE

一気に膨れ上がったメディアの暴走に歯止めをかける為に、監督は会見でこう話しました。

私が彼に生涯Liverpoolに留まって欲しいと願っている事を、ファンに約束できます。
私はLiverpoolとの契約を4,5年延長する事を話し合います。
私が働いている間に、彼には私のコーチ又はアシスタントマネージャーとして働いて欲しい。
そして、私の後を引き継いでもらいたいと思う。
彼が望むのであれば、チーフスカウトに任命しても良いとも思う。
私は彼に留まって欲しい。私は、より良い選手を集めて、より強いチームを作ろうとしています。
彼にはその中心にいてもらいたい。
我々は、シーズン中に3回新契約についての話を彼に持ちかけたが
その度に、彼は待ってくれと言ったので我々は待ちました。
我々は、これから多くのトロフィーを獲得するつもりです、ですから新しいプレイヤーを獲得して強化を図っている。

Posted by G : July 5, 2005 03:39 AM | Trackback