June 18, 2005

DEFENDER RELEASED

Pellegrino_Mauricio2.jpg

Mauricio Pellegrinoと契約延長しない事が正式に発表されました。
移籍先等はまだ分りませんが、前に出てた話だとスペインへ戻るかアルゼンチンへの帰国になりそう。
アトレティコマドリーから、アシスタントコーチとしてのオファーがあったが
現役にこだわり、その話を断ったというレポートもあります。

出場はしていないが、LiverpoolでCL優勝の瞬間に立ち会えたし短い間だったが満足できる期間となったはず。
本人は、Benitez監督が率いるLiverpoolがこれからも躍進を続けると信じているようだ。

私はBenitez監督がLiverpoolにトロフィーをチームにもたらしてくれると感じている。
クラブにはJamie Carragherのような素晴らしいプレイヤーがいる。
Liverpoolはこれから沢山のトロフィーを勝ち取る事になると思いますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

激戦続きのシーズン後半戦で、貴重な戦力になっていた事は間違いないけれど
残って欲しいと思える程のプレイをしていたかというと、そうは言えない。
短い間だったけれど、Liverpool初のアルゼンチン人となった彼の名前はずっと記憶されるでしょう。

Posted by G : June 18, 2005 01:37 AM | Trackback