June 18, 2005

Milito invites Reds offer

Liverpoolが、レアルサラゴサのアルゼンチン代表DF Gabriel Militoを狙っていると言う話はずっと出ていましたが
今までの本人のコメントは移籍に否定的でしたが
チーム関係者は財政的な問題でスタープレイヤーを手放す準備があるとコメントしていました。
そして、遂に本人もLiverpool行きを希望するコメントを出したようです。

Liverpoolから具体的なオファーが来れば断る事は難しいでしょう。
サラゴサで満足していますが、ヨーロッパチャンピョンから興味を持ってもらえるなんて事はそうはありません。
私はクラブに事態の早期解決を求めていて、彼らは私の状況を分っています。
来シーズン何処に所属しているか分らない状態で、休暇を過ごしたくは無い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルゼンチン人プレイヤーと言う事で、イングランドに適応できるかは未知数だが
実力的には確実に計算できるプレイヤーですね。絶対に獲得して欲しい!

Posted by G : June 18, 2005 03:33 AM | Trackback