June 17, 2005

Baros to stay with Reds

baros_milan.jpg

今シーズン、チーム得点王となったものの、フル出場できないことに不満を漏らし
来シーズンは出番を考え移籍が濃厚だろうと思われていて、本人もバレンシア行きの魅力を認め
ここ最近はLyonからも熱烈なアプローチをかけられていた、Milan Barosですが
代理人の一人Dalibor Lacinaは、Milan BarosはLiverpoolに残るだろうとコメントしています。

今現在、Milanはチェコで休暇を楽しんでいる。そして彼はLiverpoolから移籍する事が良いとは思っていない。
Liverpoolには予想外のCL優勝による、余韻がまだ多く残っている。そのうえ、来シーズンのCL進出も決まりました。
そういう事もあって、最近は残留を希望していますよ。

リヨンからは何度も連絡が来ているが、私は彼らに、今接触を図ったところで意味は無いと示しました。
それに、Milanは移籍に急ぐ必要に迫られていませんからね。
Liverpoolと1年の契約を残しているし、彼がLiverpoolでポジション争いする事を望んでいるのを私は知っている。

バレンシアからのオファーはどうなった?

バレンシアは経営陣を変えて、監督も変えました。
Milanは彼らには移籍金が高すぎるので、彼らは他のプレイヤーを探し始めたようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この話が本当ならば我々には嬉しいコメントだが、この時期の代理人のコメントは信じれない!
より高い移籍金にさせる為の作戦と言う可能性もありえる。
Djibril Cisseと共存が難しい限りは、やはり彼とポジションを争う事のなるだろうし
これからチームは即戦力のFWを一人は獲得するはずでベンチスタートも増えると思われる。
ただし、来シーズンのゲーム数を考えれば出場機会はいくらでもあるでしょう。
バレンシアはヨーロッパ行きを逃しているし
リヨンは監督が監督なのでMilanが満足するフットボールをするとは思えない。
となると、今現在ではLiverpool残留がベストとなるのかやはり。

Posted by G : June 17, 2005 04:46 AM | Trackback