June 17, 2005

Liverpool set for Gerrard talks

先日、Steven Gerrardは6月下旬から7月にかけてチームと今後についての話し合いをする事を話しました
残留はもちろん、Liverpoolと契約延長もする意思がある事もほのめかし
全てはチーム次第だと話したわけですが、それに対してチームのエグゼクティブRick Parryはこう話す。

我々は話し合いに期限を設けるつもりは無いですよ。
ですが、Steveとは、出来るだけ早く答えを出したいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CL優勝で全ての面が好転しているLiverpool。
経営面でも大きな収益を上げ、シーズン中はちょくちょく投資話も出ていたが、今やそんな心配も無さそうです。
シーズン前にSteven Gerrardとの契約延長を発表できれば、チームはより勢いを増すでしょうね!

Posted by G : June 17, 2005 03:23 AM | Trackback