June 15, 2005

Lens keen on Diao

1月のマーケットでバーミンガムへローンとなっていたSalif Diaoですが
怪我をした事もあって、バーミンガムでも全く出番は無くLiverpoolに戻ってきていました。
バーミンガムのSteve Bruce監督は彼を完全移籍で獲得する意思が無い事をすでに話しており
Benitez監督の構想にも入っていないだろう彼の放出は確実。
そこで出てきたのがこの話し。LiverpoolとLensの間でAlou Diarraの完全移籍を巡って交渉が続いているが
ランスが資金を用意できるかは不明で、それならば、同ポジションのSalif Diaoを提示して
納得してもらおうと言う話し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別名Mad Salifはしっかり者で、イスタンブールでもしっかりと参加しているし
パレード時のバスにもしっかりと乗車していましたね。(笑)
一番、放出して良いプレイヤーだと思うので、Alou Diarraが戻ってきてくれるならば、この案は最高ですね。

Posted by G : June 15, 2005 02:08 AM | Trackback