June 15, 2005

Reds tipped as Figo suitors

レアルマドリッドから移籍が確実と思われているLuis Figo(32)には多くのオファーが多数あると思われます。
ユナイテッド、トッテナム、リヨン、マルセイユといったクラブの名前が出ていますが
ある意味で最有力と言える、中東カタールのクラブAl Rayyanも獲得を狙っているようで
獲得表明を発表していますが、その内容に我々は注目しなければいけない。

我々はLuis Figoを追っているが、Liverpoolといった強力なライバルも獲得を狙っています。
我々は彼が我々に興味を持ってくれるならば、イギリスのチームからのオファーに対抗する資金を用意できますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前にもこの人の名前は上がっていますが、監督は移籍金の吊り上げの為に我々を利用しているだけだよ
と話していましたが、実は本当に狙っているのか?
来シーズンは、とにかく層を厚くするにこした事は無いシーズンとなる事になるだろうから
彼のようなプレイヤーも獲得できたら良いと思うけれど、今更、大金出して獲るプレイヤーではないですよね。

Posted by G : June 15, 2005 02:51 AM | Trackback