June 11, 2005

Kuyt admits Reds desire

Liverpoolが獲得に動いているプレイヤーの一人としてずっと名前が上がっている
フェイエノールトのFW Dirk Kuyt、本人のコメントでLiverpoolの興味が本物である事が明らかに。
そして、Liverpool入りを本人も熱望するコメントをしています。

Liverpoolはフェイエノールトにコンタクトしたみたいだが、具体的な提示はまだされていないようだ。
是非、Liverpoolでプレイしたいと思う。あそこのような偉大なクラブでプレイしたいと思うし、そうなって欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Milan Barosの去就は分らない事もあって、チームとしては新しいFWの準備を進めているのは確かだ
リヨンはMilan Baros獲得に本腰を入れており、それなりの金額も提示してきそうだ。
超過密スケジュールが決まった05-06シーズンにリーグ優勝をメインに狙うならば、有能なプレイヤーは
何人いても問題無いというより、いないと結果は出せないでしょう。

Posted by G : June 11, 2005 06:48 AM | Trackback