June 11, 2005

HAMANN HAPPY TO BE BACK IN CL

CL出場が決定された後のDidi HamannとRick Parryコメント。

Didi Hamann
クラブにとって素晴らしいニュースとなった、我々はCLに参加できる事を嬉しく思う。
我々のプレシーズンは6月27日から始まるが、予備戦までに2週間フィジカルを整える時間がある
とにかく、ベストを尽くします。まずは予備戦を勝ち抜かなければいけないが
トロフィーを守る為に全力を尽くすよ。

Rick Parry
今回の決定を嬉しく思います。我々の為に協力してくれた全ての方々にお礼申し上げます。
我々はこれから、今回の決定により生じる、プレシーズンのキャンプや日本ツアーへの影響について検討します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく、めでたしめでたしだが、前代未聞な事なだけにチーム関係者の予定も全て変わり
彼らの仕事もシーズン中より忙しくなりそうですね。
代表クラスのプレイヤーは去年ならEuroがあったりで、オフでも長く休めるプレイヤーはいないだろうけど
例年より、精神面でも慌しくなるのは間違いないでしょう。
そして今年は日本ツアー企画に関連するはずだった人々の収入にも大きな影響が出ますね。

Posted by G : June 11, 2005 07:20 AM | Trackback