June 04, 2005

DUDEK: I CANNOT IMAGINE LEAVING THIS CLUB

Jerzy DudekはACミラン戦でヒーローに なりはしたものの、チームが新GKを獲得する事がほぼ決まっている為に
彼は放出されるだろうと言う見方が強い。しかし、本人には移籍する意思は全く無いようです。
現在、ポーランド代表に参加しているJerzyがポーランドのメディアにこう話したそうです。

このメダルが首にかかっているいじょうは、このクラブから移籍するなんて想像も出来ません。
あの決勝で、私は大勢の期待に応える事を成し遂げました。あれはずっと語り継がれる出来事になるでしょう。
今なら不可能な事は何も無いと思っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放出もかなり現実的ながら、経験と言う意味で新GKも22歳だしイングランドの環境に対応するか分らないし
最も経験あるJerzyは後1年は残すべきだと思う。あのPKで自信満々になってるみたいですからね!

Posted by G : June 4, 2005 06:17 AM | Trackback