June 04, 2005

Reina nearing switch to Liverpool

来週には獲得が発表されるか?Jose ReinaはLiverpool行きをはっきり宣言。

自分がLiverpoolと契約すると言う事は、彼らが自分のプレイを必要としているからだ。
先発が誰になるかは監督が決める事です。
まず、自分の地位を確立しなければいけない。
私は自分の位置を確保して見せます、そしてファンからの支持も勝ち取ってみせる。

今年はビジャレアルで最高の年となりました、ここでのやれる事はやりつくしたと思います。
ビジャレアルでの経験は私にとってとても重要な経験となるでしょう。
プロプレイヤーならば誰しもが同じ事を言うだろうが、自身をより磨く事と、金銭面でも上を目指さないといけない。

私は話合いが合意に達するまで、忍耐強くなければならないが
睡眠不足に陥ったりする事はなく、それについて何も問題を感じておらずリラックスしているよ。
Liverpoolでプレイできる事になれば最高です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうこの人は決まりですね。オフィシャルでもインタビュー載せてるし、来週には正式に発表されるのでは?
しかしこれで浮上するのがGK問題。彼は間違いなく即戦力GKであって将来性を買ったプレイヤーではないだろう。
Chris Kirklandのウェストブロムへローンの噂があるが、そうでもしないと我がチームには代表GKが4人いて
1人はリザーブチームの控えGKを務めるなんて事になってしまう。
Chrisは1年ローンで、Jerzyは来シーズンで退団(それでChrisが帰ってくる)。
Jose Reinaが安定したプレイを出来ればNo,1は彼に。Scott Cersonはもう少し先の未来に期待。
そんな予想はしてみたが、GKは試合毎に変えるポジションじゃないから
監督が優先権を与えるだろうJose Reinaが安定していれば、2年後にはChrisは移籍を選ぶでしょうね。

Posted by G : June 4, 2005 05:56 AM | Trackback