June 04, 2005

WELSH LEADS ENGLAND TO OPENING TOULON WIN

welsh_england.jpg

我々のもう一人のキャプテン(リザーブチーム)John Welshは現在U-20として
ツーロントーナメントを戦っています。そして、昨日はチュニジア相手に2-0で勝利しました。
その試合では彼が代表キャプテンを務め、得点にも絡み良い活躍だったようです。

このレベルでイングランド代表キャプテンを務めるのは初めての事です、とても光栄に思います。
前半は良い内容ではなかったですが、後半は改善して良い内容でした。
チュニジアはフェアで、汚いプレイに走る事はありませんでした。
重要なのは、我々がしかっりとした結果を残せて、大会の開幕ゲームで良いスタートを切れたことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

U-20イングランド代表は土曜日にポルトガル戦、月曜日に韓国戦を戦います。
プレミアで10代のプレイヤーがデビューする事もあり、イングランドものこの世代は良いプレイヤー揃っています。
John Welshは我々にとって、期待のタレントですから、オフ期間中も色んな経験を積んで成長して欲しいですね。

Posted by G : June 4, 2005 04:02 AM | Trackback