June 04, 2005

Redknapp asks Crouch for loyalty

今シーズン、我々から勝点6を奪っておきながら降格してしまったサウザンプトン。
しかし、そんなチームに突如表れたシンデレラボーイPeter Crouchはイングランド代表でもデビューしました。
当然、そんな彼を狙うチームは沢山あると思われますが、とあるレポートでは
Liverpoolが£5mでオファーを出していて合意に達するのは時間の問題とあります。
サウザンプトンには恩があるものの、今やプレミアリーグのチームではなく給料面では全く期待できません。
今はサウザンプトンで週給£4000ぐらいと思われますが、Liverpoolに来ればその5倍は得られると思われます。

降格したチームを引き続いて率いる事になったHarry Redknapp監督は引き止めに必死です。

Peterのようなプレイヤーがビッグクラブに加入する事があるのは理解できるよ。
引き止めるのは難しい。プレミアとチャンピョンシップで得られる収入は全く違いますから。
彼が我々と留まってくれる事を願います。
理想的な状況として、彼が残ってくれて、1月に昇格をかけた戦いをしている事です。
少し時間をください、そしてどうなるのかを見ていてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし噂通り彼を狙っていたとしたら、サウザンプトンが止める事は出来ないだろう。
彼が加われば、我がチームのFW陣は一気に層が厚くなりますが、面白い存在になるでしょう。
アウェイで綺麗な展開を作れない時に、彼のようなプレイヤーがいればロングボール一発も使えるし
セットピースでの得点も増えるだろう。そして彼は大きいだけではなく、スピードも上手さも持っていますね。
獲れるならば獲るべきプレイヤーだと思う。

Posted by G : June 4, 2005 04:35 AM | Trackback