June 03, 2005

No Reds talks for Kuyt

Liverpoolが獲得に動いているプレイヤーの一人と思われている、フェイエノールトのオランダ代表FW Dirk Kuyt。
オランダリーグで3シーズンで69ゴールと言う素晴らしい結果を毎シーズン残し、評価は高はい。
今年の3月にフェイエノールトと契約延長を決めたものの、イングランド行きの噂が多く
アーセナルやニューカッスルも狙っていると思われています。
しかし、彼の代理人はどのオファーは来ていないとコメント。

ミドラスブラが残留させようと必死なをBoudewijn Zendenについては代理人が務める父親が、今度はこうコメント。

Liverpoolはミドラスブラと話し合いをしているようだ。
LiverpoolはCLで素晴らしい成功を収めました
彼らの監督は、Boudewjinがスペインにいた時の事も良く知っているスペイン人監督です。
Boudewjinはミドラスブラを気に入っていまるし、ファンは彼を年間最優秀プレイヤーに選びました。
そしてSteve McClarenは優れた監督です。しかし、彼はより高いレベルのプレイを希望している。

昨年の夏にも名前が上がっていたイスラエル代表MF Yossi Benayounも獲得候補らしい。
彼の代理人によるとイングランドから5チームのオファーがありLiverpoolも含まれていそうだ。
所属チームのRacing Santanderから移籍は間違い無さそうで
移籍金は£2,5m以上にはなるだろうと代理人はコメントしています。

Gerard HoullierがMilan Barosを引き抜こうとしていると報道されているのは紹介済みですが
GH様はチェコ代表のW杯予選を見にチェコ入りするらしく、目的はMilanとの接触と思われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日、噂話が数々出ているがその中に真実はどれだけあるか不明。
代理人の話しって言うのも、かなりいい加減な事が多いのもこの時期のお決まり。
時期が来れば、本当の話は本当になるし、推測は推測で終わる。もう暫くは、噂を半信半疑で見ていよう。

Posted by G : June 3, 2005 05:01 AM | Trackback