June 01, 2005

Reds offered Milito hope

Liverpoolが獲得を狙っていると思われているアルゼンチン人プレイヤーGabriel Milito(24)。
確かにLiverpoolが最も補強しなければいけないセンターバックのプレイヤーであり
所属しているレアルサラゴサでの活躍で評価を上げているプレイヤー。
これまで、チーム側は放出する気は無いとコメントしており、本人も移籍の意思は無いとコメントしている。
しかし、チームのディレクターMiguel Pardezaはこう話しています。

我々はLiverpoolからMilitoへのオファーを受け取ってはいません。ですが、クラブはオファーを聞く気はあります。
残念な事に、クラブは運営の為に何人かを夏に売らなければいけないでしょう。
ですが、あせって取引をする気はありません。サラゴサには何人か優秀なプレイヤーがいます。
彼らに興味があるクラブは、彼らに見合った金額を用意しなければいけないだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Liverpoolが彼に興味があるというのも、真実かどうか分らないが
話しが本当ならば、是非とも獲得して欲しいプレイヤーだ。
このコメントだと、お金さえ用意すれば売りますよと言う事ですが、1円でも高く買い取らせたいようですね。
CL優勝で投資の必要性は無くなったと思われるLiverpoolは新スタジアム建設の費用はもちろん
補強費もそれなりに用意されてると思われ、噂通り監督がどうしても必要とするなら獲得するでしょうきっと。

Posted by G : June 1, 2005 03:15 AM | Trackback