June 01, 2005

SMICER CONSIDERING PREM OFFERS

smicer_cup.jpg

Liverpool最後の試合でとんでもない仕事をやってくれたVladimir Smicerですが、移籍してしまう現実は変わりません。
しかし、来シーズンもAnfieldに戻って来れそう?

チャールトンとバーミンガムが興味を持ってくれています
そして、ランスやボルドーも同じく興味を持っています。ですが、家族はイングランドで生活する事を望んでいる。
サウザンプトンが降格してしまったのは残念だ。サウザンプトンの可能性もあったからね。

CL優勝はあなたを変えましたか?

自分により自信を持てるようになりましたね。これから数年プレイを続ける大きなモチベーションになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年に入って怪我から復帰して、監督も毎試合のように起用していたが目立ったプレイは一つも無かったVladi。
すでに放出が決定している状況でも、監督は彼を起用し、最後の試合に最高のプレイを見せてくれた。
間違いなく、彼はLiverpoolの歴史に残るプレイヤー。Anfieldでの再開を願う。

Posted by G : June 1, 2005 03:22 AM | Trackback