June 02, 2005

Zenden quiet on Reds link

2年前にチェルシーからローンでミドラスブラ入りし、今シーズンは1年契約の完全移籍での所属でした。
本来はサイドでのプレイを得意としているBoudewjin Zendenですが
ミドラスブラでStewart Downingは頭角を現し、Zendenは真ん中でプレイする事になっていたが
8ゴールの活躍で、ミドラスブラは契約延長を望んでいたが
獲得を狙ってるクラブは多そうで何処と契約するかは分らなさそうだ。
Liverpoolが獲得に一番近いとも思われているが、代理人も務めている父のPierre Zendenはそれについてノーコメント。

噂は知っていますが、言う事は何もありません。話し合いは続いて言います。

今現在、多くの噂が飛び交っている。

ウェストブロムがChris Kirklandを1年ローンでの獲得を狙っているという話もあります。
LiverpoolがJose Manuel Reinaと契約するのは間違い無さそうで
彼がチームに加われば、我がチームのGKはポーランド代表、スペイン代表、イングランド代表2人 という
かなり豪華な顔ぶれとなるが、出場できるのは1人のポジション。
Chrisは怪我から復帰して、とりあえず来シーズンはフル出場できるチームを選ぶ可能性はかなり高いかもしれない。

Pablo Aimar獲得に£10mをよういしていると言う噂もあり
本人は、バレンシアを出て行くならばLiverpoolは魅力的な移籍先となるだろうね。
といったコメントをしたようです。

リヨンの監督に就任したGerrard HoullierがMilan Barosを引き抜こうとしていると言う話もあります。
この噂に対して本人はこうコメント。

本当か嘘か、自分は知りません。Houllierは自分に大きなチャンスを与えてくれた人です。
自分が19歳の時にOstravaからLiverpoolへと連れてきてくれた。
重要なのは常にプレイできるかで、Houllierが自分に何を求めるかによるね。
どうなるかは分りません。ただし、監督が自分を必要(プレイさせる)としていなければいけない。
監督の構想に入っていないのに、留まっていても意味が無いからね。

ランスに留まる事を希望しているAlou Diarra。両チーム間で話し合いは続いているようだが
完全移籍かLiverpool復帰かは、50-50だと彼の代理人がコメント。
Benitez監督はLiverpoolに復帰してくれる事を希望している事から、どうなるかはまだ分らない。

Posted by G : June 2, 2005 03:25 AM | Trackback