May 29, 2005

Baros: Reds exit likely

やはりMilan Barosは移籍を選ぶのか?本人がこうコメントしています。

なんとなく、私が移籍するのが決まっているような雰囲気がありますが、そんな事は無い。
確かな事は何も無い、数日後に今後について話し合う予定だ。
バレンシアからのオファーがあって、他にも数クラブが興味を持ってくれている様だ。
もちろん、Liverpoolに残る事も選ぶのも可能です。
正直に言うと、バレンシアからのオファーには惹かれているけれど
それと同じ様にLiverpoolにも残りたいと思っているんだ。これから決めたいと思う。

ここで素晴らしい経験をつまさせてもらった、Liverpoolを愛している。
素晴らしいファンがいて、魅力的な試合を出来るチームです。
もし、残る事になればスタメンを確保する為に頑張りたいと思う、そしてゴールを重ねられればスタメンになれるはず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビッグイヤーと言う大きなタイトルを獲得しても、時は過ぎるし、来シーズンは来シーズン。
Milan Barosが移籍を選んでも、それは感情に流されていない賢い選択でしょう。
今回の試合でも、フル出場はならずに残ってもDjibril Cisseとの共存が難しい以上は
来シーズンも同じ様な起用が予想されます。監督の中で、彼がどんな位置にいるかは分らないが
自分はこう予想します
残ってくれればそれは嬉しいけれど、移籍を選んだら必要以上には引き止める必要は無い。
そんな感じでは無いでしょうか?
試合日程は全て消化されたけれど、これからの1ヶ月間も忙しくなりますね。
ちなみにMilan Barosにはニューカッスルやアストンビラも興味があると思われています。

Posted by G : May 29, 2005 01:00 AM | Trackback