May 25, 2005

Hamann denies Bolton deal

シーズン中も何度も話題に上がった、Didiの契約延長話。
監督も本人も契約延長希望していた事から、残留は間違い無いと思われていたが
ここ最近は移籍する可能性が高いと見られていて、ボルトンは真剣に獲得を考えていると見られていて
一部の報道は、すでに合意に達していると報道しました。しかし、本人はそれを否定。

合意に達したという事は無く、何かにサインをしたわけでもありません。
まだ何処と契約するかは決められていない。それに、違った他のクラブと話し合うことも出来ます。
どうする事も可能で、もちろん、ブンデスリーグも考えていますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ残留の可能性もあると思われるが、CL決勝が彼のLiverpoolで最後の試合になる可能性も高い。
監督の長期のプランに31歳のDidiが入っているのかかなり不明確。
少なくても来シーズンはいて欲しい存在だろうが、レギュラーとして使う気があるかは微妙。
本人もチームに残りたくても、ベンチ要員になる気は無いと思われ、そうなるのだったら移籍を選ぶと思われる。

Posted by G : May 25, 2005 01:19 AM | Trackback