May 24, 2005

Gerrard hints at future

Steven GerrardはBenitez監督の下で明るい未来が待っているだろうと確信しているようだ。
CL決勝進出で来シーズンもLiverpoolでプレイする事しか考えてないようです。

今シーズン、プレミアリーグで何故に結果がでなかったかを説明するのは難しい。
我々が改善すべき場所が何箇所かあると思いますが、監督はもちろんそれについて気付いているでしょう。
それは1つではありませんが、監督がそれを修正してくれる人物だと分っています。
チームには素晴らしいチームスピリッツが出来上がっています。
監督が就任した時に話したことは、自分やJamie Carragherについてでした。
監督はチームスピリットを求め、それがチームの雰囲気を良くして
皆がチームの為に全力で戦う気にさせるだろうと言いました。
それが、CLで皆が見ている我々の姿になっています。

監督の試合に向けての準備は半端ではないんだ、どんな些細な事でもはっきりさせて
全試合100%の準備を整えてから試合に臨んでいます。それは、CL試合時だけではないです。

結果は出なかったけれど、プレミアリーグでも全力で頑張ってきました。
今シーズンは怪我人の多さに泣きはしましたが、シーズン前にプレミアは残念な結果に終わるけど
CLでは決勝に進出できるだろうと誰かに言われていたら、その未来を選んでいたと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕はこれを彼の残留宣言として受け止めました。
契約年数からも移籍に急ぐ必要は無く、愛しているチームに明るい兆しを感じているのであれば尚更でしょう。
唯一気になるのがCL出場権の問題ではありますが、彼は残ってくれると思う。
他のプレヤーのコメントも監督を賞賛するものばかりで
今のLiverpoolには黄金期のチームスピリッツが蘇りつつあると思う。

Posted by G : May 24, 2005 03:10 AM | Trackback