フランスのMonacoがLiverpoolのフランス人二人を獲得希望か?
一人目はBruno Cheyrouで、マルセイユのローンからLiverpoolに戻ってくるのが確定的だが
放出はほぼ間違いないと思われ、本人も自分はBenitez監督の構想には入っていないだろ発言。
そんな彼にMonacoが興味をもっているらしい。そしてMonacoが狙っているらしい、もう一人はAlou Diarra。
しかし、本人はこれまでと変わらずにランスに残りたいとコメント。
ランスには自分はここに残りたいと言う意思を伝えてあります。
Liverpoolとランスの間で話し合いは続けられています。
そして、自分はランスに正式に移籍する事になるべきだろう。
Benitez監督が連絡をくれて、彼が自分の今シーズンをずっと見てくれていた事を話してくれました。
そして、自分をチームに戻したいと言う事も伝えてくれて、それは光栄に思います。
シーズンが終わったら、自分はどうするのか決定をしなければいけない
モナコのようなクラブも自分に興味を持ってくれているようですが、自分はランスでまだ成長できると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Brunoはともかく、Alou Diarraは戻ってきて欲しいですね。
Didi HamannとIgor Biscanがどうなるのか不明な状況ですが、M'bamiへの興味が本当だったら
監督がこのポジションを整理して強化を図ろうと考えてるのが推測できる。
二人と契約延長せずに放出することになれば、Alou Diarraのポジションは確実に用意されると思いますけどね。