May 22, 2005

Hargreaves hints at Anfield move

バイエルンミュンヘンのイングランド代表MF Owen HargreavesがLiverpool行きを熱望か?
今シーズンの夏にもプレミア行きを熱望して、Liverpoolかトッテナム行きが濃厚とされていて
本人も代表での事も考えて、イングランドでやりたいと言い続けてきた彼ですが
LiverpoolはSteven Gerrardの残留が決定し、興味を失ったのか話は流れ
金銭的にも高い事もあって他のチームも獲得を断念していました。
しかし、やはりイングランドに戻りたい彼がこんな発言を。

Liverpoolはとても興味深いチームです。
彼らはとても強いチームだし、Benitez監督の下で明るい未来が待ってるのが明確だと思います。
しかし、移籍についてはジャーマンカップ決勝のシャルケ04戦が終わるまでは何も話す気はありません。

と言う事で、Liverpoolが本気で狙えば獲得は確定的か?
実際にLiverpoolは£2,5mぐらいを提示して交渉していると思われています。
Didi Hamann、Igor Biscanの今後がかなり不明確な状態で
Liverpoolが同ポジションのプレイヤーを探しているのは間違い無さそうで
このポジションの入れ替えを思慮している可能性はかなり高いと思われます。

Posted by G : May 22, 2005 07:51 PM | Trackback