May 14, 2005

Smicer confirms Reds exit

Vladimir Smicerの移籍は確実となったようです。
本人が監督やチームと話して、契約延長は無い事を告げられた事を明かし
放出が噂されるMilan Barosについても話しました。

はい、私はLiverpoolから移籍することになります。最近、監督と話して、契約延長が無い事を告げられました。
ここでの生活、プレイに馴染んでしまっているので、ここを去ると言うのは寂しくなりますね。
ですが一方では、6年間を1チームで過ごしてきたので、環境を変えるのは有益な事かなとも思います。
Liverpoolのフロントの振る舞いは、全く問題無いものでした。
彼らは私を戦力としてカウントしてませんが、リザーブ要員にする事も出来るのです。彼らの行動は正しいです。
チェルシーとの準決勝の時のように、最後の1分間だけに出場するような事に、私は価値を感じません。

Milan Barosについて

彼は自分に不満を漏らしたよ、90分間プレイした記憶が無いってね。
彼が疲れている訳でもない時でも、監督は彼を交代させています。
しかしそれは、彼らの考え次第であって、監督は試合の流れを変える事もしなければいけません。
監督には監督の考えがあって、Barosが監督の満足いくプレイが出来ていなければ、監督は彼を交代する。
ACミラン戦では彼がベンチに座ってるような事が無い事を願います。
相手のDFはベテランが多いので、Barosのスピードが生きるはずですから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうやら、放出確定第一号となってしまったようですね。
そんなVladiは古巣の復帰が濃厚か?これまで、古巣への復帰に否定的だった彼ですが
ここに来て考えを変えて、ランス復帰も真剣に考えているそうです。
少し前には、移籍するならば気候の穏やかな場所に移籍したいと語ってもいます。
Milan Barosの不満は頂点に達しているようだが
05年に入ってから、自分が決定機を何回外し続けているのかも
真剣に考えるべきではないかと、自分は思う。

Posted by G : May 14, 2005 02:46 AM | Trackback