May 14, 2005

GERRARD TO MISS VILLA CLASH

アストンビラ戦にSteven Gerrard,Luis Garciaの出場は無いそうです。
二人とも、ももの筋肉を痛めたらしく欠場するそうです。監督のコメントはこうコメントしています。

Gerrardはももを痛めているので、出場する事は絶対に無いでしょう。
そして、我々は他にも変更を行なうかもしれません。
ポジションにもよりますが、おそらく、他にもキープレイヤーを起用しないでしょう。
時には1つのポジションに2人が競っている事もありますが
それは、試合毎に彼らを交代で起用する事を容易にできるようになる事になりますね。

4位獲得は不可能になりましたが、日曜日は手を抜く事無くしっかりとした結果をプレイヤーに出して欲しいと思います。
決勝に臨む前に、ファンの前で勝利しておきたいと思います。
今は決勝について、多くの事は考えていません。
私はアストンビラとの試合について考えていますよ
なぜなら、イスタンブール行きの準備をするのに1週間以上あるわけだからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人とも軽症だろうが、決勝を前の消化試合で無理はさせられない。
でも、少なくとも5位でフィニッシュぐらいはして欲しいから、出場するプレイヤーはしっかり頼む!
決勝は楽しみですが、まだまだ11日間も時間あるんですよね。

Posted by G : May 14, 2005 02:05 AM | Trackback