May 12, 2005

Lyon plan Reds raid

チームをリーグ3連覇に導いたPaul Le Guen監督がクラブを去ることを決意し
チームの顔とも言える若手たちも移籍するの可能性があるフランス王者のリヨンが
来シーズンに向けて、会長がLiverpoolの二人と接触を図った事を認めました。

我々は右サイドのプレイヤーを補強するでしょう。
それとMichael Essien,Mamadou Diarraがアフリカン代表の試合で抜けるだろうし
Juninhoもブラジル代表があるからDMFも欲しいと思う。
CFWも欲しいね。ちょっと前にMilan BarosやHarry Kewellと接触を図ったが、彼らは高すぎでした。

1月には真剣にFernando Morientes獲得に動いていたリヨンですが、どうやら彼の獲得は諦めたらしい。

Morientesについては、取引が成立しなかった段階で終わりだ。彼に固執するのは良くないだろう。
何にせよ、来シーズンに凄いチームを作るつもりです。そして、我々は大きな結果を残すだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フランスリーグ4連覇に2年連続CLベスト8のチームながらも、大改革が予想されるリヨン。
我がチームからの引き抜きは予算外だったようだが、獲得を諦めたわけでは無いと思われる。
Harry Kewellが来シーズンも怪我に泣かされると判断すれば
チームは思い切ってお金に買える決断をしかねないので、お金さえ用意すればリヨン行きもありえるかも?
我々も夏に大改革が待っているかもしれない。

Posted by G : May 12, 2005 03:31 AM | Trackback