May 12, 2005

Baros reveals Reds frustration

Djibril Cisseが復帰してから、90分間起用されることが無くなったMilan Baros。
最近の起用方法をめぐって関係が崩れているとも言われています
本人は監督との、わだかまりについては否定していますが、起用方法には不満を漏らしました。

監督との間に確執があるというのは全くの嘘です。
しかし、試合にフィットしているにも関わらずベンチに座らされている時や
まだまだ体力が残っている段階で交代されればはイライラが募ります。
私は試合に出る必要がある。今より良くなるとしたら、試合を重ねる事だけで良くなれるんだ
それは代表でのゴール数に表れています。私はここで多くのゴールいません。

バレンシアやフィオレンティーナがすでに興味を表している事について。

Liverpoolから移籍するなんて事は言ってませんよ。
いくつかのオファーがあるようですが、それは代理人のPavel Paskaの仕事です。
REDSから移籍するとしたら、Liverpoolと同レベル以上のチームでやりたい。
Liverpoolの様にヨーロッパで活躍する事が出来るクラブにね。
そして、そこでコンスタントに試合に出場したいよ。

一部メディアではエバートンが彼に興味を持っていると報道しているようですが、それについては。

ノーコメントです、推測話にまともなものはありません。
このての質問にはシーズン終了後でないと答える気はありません。
そして、代理人と共に対処するでしょう。
オファーに関する話をする事になったとしても、CL優勝メダルを持てていたら最高ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督の来シーズン以降の構想には入れて入ないと予測されるMilan Baros。
たしかにDjibril Cisseが復帰してから、先発は彼でも監督が本当に起用したいのはCisseと言った印象を受ける。
来シーズンに大きな改革があると思われる、フランス王者リヨンも獲得に動いてるらしく
今現在のLiverpoolで最も移籍の可能性が高いプレイヤーの一人であるのは間違いないでしょう。
もし、Liverpoolが手放す気が無くてもCL出場を逃せば引き止めることは不可能だろう。

Posted by G : May 12, 2005 03:00 AM | Trackback