May 12, 2005

MELLOR HOPING FOR PRE-SEASON RETURN

_40646241_newmellor203.jpg

Benitez監督は多くの若手にチャンスを与えました。
そんな中でも最も名を上げたのはNeil Mellorだと思いますが、今現在は手術して療養中。
しかし、プレシーズンには復帰してしっかりと準備して来シーズンに備える事を約束。

怪我をして良い時なんては無いけれど、今回は自分が観衆の前で試合に出れていて
得点していた時だったから、悪いのタイミングとなってしまったね。
しかし、私の膝はずっと問題を抱えていたので、数ゲームをこなしていくのは厳しい状態でした。
時には、痛くが酷くボールに向かって走るのも難しい時すらありました。
復帰まで4ヶ月をかかるのは分っていても、結局、自分にはオペをして治す選択しかなかったんだ。

今シーズンは数ゴール決めているけど、それと同様に多くの怪我や病気もありました。
膝はもちろんですが、扁桃炎にもかかってしまい喉も手術する事になりました。

早く皆と合流したいよ、プレシーズンには復帰できる事を願っている。それが目標さ。
自分は満足いくプレシーズンを過ごしたことが無いのだけど、この夏からは変わってくれる事を願うよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11~12月のMellorはまさに絶好調でしたが、その時も膝に悩まされていたとは。
完全復帰したらレギュラーの座を奪えるか?少し前にイタリアからオファーがあるなんていう
噂があったようだが、本人は来シーズンもLiverpoolでやる事しか考えていないようですね!

Posted by G : May 12, 2005 04:14 AM | Trackback