May 07, 2005

BOSS: FINAL PLACES UP FOR GRABS

CL明けのリーグ戦は結果が出せないLiverpoolですが、あれは明らかにCL意識した起用と
プレイヤーのモチベーションが影響していると思われる。
今回も激戦明けでアーセナル戦と戦う事になり苦戦が予想されるが
監督は残り2試合はCLを考えずに全力でぶつかって行くとコメントしています。

皆が決勝戦でプレイする事を望んでいる。ですが、リーグ戦残り2試合でも出場できる事を望んでいる。
これからは幸いな事に、プレイヤーを変えながら戦わなくて済みます。
アーセナル戦からアストンビラ戦までは丸一週間の開きがあって、決勝はアストンビラ戦の十日後だ。
と言う事は、私が同じメンバーで戦いたければ、プレイヤーに休む時間が十分に与えれれるという事です。
メンバーを変えて戦う必要は無い。各ゲーム向けてしっかり準備する時間があるからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーグ戦残り2戦はCLの時と同じレベルの試合をして勝たなければいけないが
今回のアーセナル戦はアウェイで激戦疲れも心配だ。Xabi Alonsoがチェルシー戦を休ませられたのは
この試合を考えればプラスに働きますね。勢いならば間違いなく我々に分がある試合ですね。

Posted by G : May 7, 2005 03:41 AM | Trackback