May 07, 2005

Rafa rejects Guti rumours

またまたいい加減なでっち上げ話。
レアルマドリッドのMF Gutiは有能ながら満足な出場機会をえられてないの訳ですが
そんな彼が移籍を決意して、イングランド行きを考えてると報道され
レアルはSteven Gerrard獲得へ向けて、彼を取引の一部に用意するだろう、なんていう憶測話があったそうですが
Guti本人は、レアルに満足しているし自分から移籍するつもりは無いといった内容のコメントを出しています。
Benitez監督もこの噂について完全否定。

今日、スペインの報道を見ました、Gutiを提示するならばStevieを手放すと言った内容のね。
これは事実ではありません。Gutiはいいプレイヤーではありますが、我々は彼を獲得する意思は無い。

ついでにリーグ戦への意気込みも。

CL決勝の事は、リーグ戦の残り2試合が終わるまで考えるなとプレイヤーには話しています。
今の我々はリーグ戦に集中しないといけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よく次から次へと、憶測話が流れますが相手にするだけ無駄です。
一応、このHPのネタの一つとして利用させていただきますが
今の段階のSteven Gerrard関連の噂で、事実は一つも無いと見たほうがいいでしょう。

Posted by G : May 7, 2005 12:51 AM | Trackback