May 05, 2005

GERRARD TO DISCUSS FUTURE AFTER FINAL

Steven Gerrardが地元の新聞Echoに興味深いこんなコメントを。

試合前にどんな些細な雑音でも聴きたくなかった、それは決勝戦まで同じだけどね。
しかし、決勝を終えたら、今後についてはRick Parryと監督と共にじっくり話し合うと言う事が出来るでしょう。
それは当初からそうする考えでしたから、特別何か考えが変わったと言う事はありません。
ですが、このような結果はクラブの皆を助ける事になるよね。
そして、我々は多くの事で前向きになって話し合うことが出来るよね。
自分はずっと言い続けた事ですが、クラブに正しい方向に進んで欲しいという事です。
この結果がそうなっている事を証明している。
こうなったら、優勝に向かって突っ走るだけです。
イスタンブールで自分がチームをリードして戦えるなんて夢みたいだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やはり、この結果が進退問題にかなりの影響を与えたようですね。
彼とって移籍する理由があるとすれば、勝者でいられるかどうかなだけなのは本当だろう。
これで残留はほぼ決定と見て良さそうですね、なんせ契約も2年残ってるわけだし。
話し合いの内容は、契約延長についてなるのでは?
昨日の試合を見ても思いましたが、やはりキャプテンをやるべき人間は彼しかいないですね。

Posted by G : May 5, 2005 06:56 AM | Trackback