May 04, 2005

Reds Reina talks confirmed

以前からチョクチョク名前は出ていた、ビジャレアルのGK Jose Reinaは本当にLiverpoolと交渉中のようだ。
彼の代理人はこう話しています。

交渉は両クラブ間で行なわれていて、ビジャレアルの決定次第となっています。
話は進んでいます、どうなるかは明確だと思います。

これに対し、ビジャレアルのディレクターは

取引が決まったわけではない。
Liverpoolが興味を示しているのは本当ですが、シーズンが終わるまで決定を下す事は無いでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Jerzy Dudekは素晴らしいキーパーだが、時々見せる不安定さはやはり恐い。
Chris Kirklandは次世代のイングランドNo,1と言われ続けながらも、怪我で常に幽霊部員状態。
Scott Carsonはやはり数年後のプレイヤーと見るのが正しい。
これらの理由から監督が今のGKに絶対の自信を持ってるとは思えず、ベテランの即戦力はやはり欲しいか。
どうやら、夏の獲得第一号になりそうなプレイヤーですね。

Posted by G : May 4, 2005 10:57 PM | Trackback