May 01, 2005

RAFA VERY DISAPPOINTED WITH DRAW

試合結果にお怒りな監督の試合後のコメント。

先週のクリスタルパレス戦と同じでしたね。自分のチームに沢山の不満があります。
結果は納得できるものではありません、まともだったのは後半の20分間だけでしたね。
前向きに考えれば、1ポイント追加できたと言う事になるけれど、1試合を捨てたも同然ですね。
これで3回目だ、エバートンの差を縮める機会を逃したのは。
どうして、CLの試合の後はこうも上手く行かないの全く分らない。
けれど、来シーズンからはこういった事も改善していかないといけないでしょう。
今から変える事は出来ないから、今シーズンはこのまま行くしか無い。

火曜日のチェルシー戦には今日とは違ったLiverpoolを見れる事を願っている。
とても良い内容の試合を見れたら嬉しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4位争いは今日の結果で最後までもつれる事が確定的となりましたが、エバートン有利は全く変わらず。
CL明けに上手くいかない理由はメンバーが固定されていなかったり、疲れ等の理由があると思うが
来シーズンもどっちかに集中しないと勝てないチームなってしまうならば、CL出場権は必要ないと思う。
今は監督も何だかんだいって、CLに的を絞っているだけに今シーズンはこれで仕方が無いのかな。

Posted by G : May 1, 2005 10:01 AM | Trackback