April 30, 2005

Gerrard rumours delight Benitez

チェルシーがSteven Gerrard獲得に移籍金£30mと破格の週給を用意してると
勝手な憶測が流れているわけですが、今度の噂は我々とって嬉しいものか?
何でも、チェルシーはアルゼンチンで頭角を現している
21歳でアルゼンチン代表でリーベルプレート所属Javier Mascheranoを
獲得しようと動いているらしく、彼がSteven Gerrardと同じ様な役割をするプレイヤーであることから
チェルシーがそっちに動けばStevieには手を出さないだろうと予測。

こんな噂を聞いた監督はこんなコメントをしている。

我々は今後に向けて、最強(Stevieを中心に)のチームを作ろうとしています。
チェルシーが他のプレイヤーに興味あるって話を聞くのは嬉しい事だね。
StevenがLiverpoolで成功できる事を願っているのは分っています。
彼は火曜日のCLの試合で、彼らに一発かますチャンスをえるでしょう。

スペインではLuis FigoがLiverpoolに行く?なんて話が出ているようですがこの噂に対しては

スペインで、この時期は代理人が、自分のプレイヤーの価値を高めようとしていて
Liverpoolがそれらに興味があると噂を流して、プレーヤーのを価格を上げようとしているんだよ。

Posted by G : April 30, 2005 12:33 PM | Trackback