April 30, 2005

REDS' SKIPPER IN PRE-MATCH DENTAL OP

チーム広報部長Ian Cottonが試合後に明かされた、Stevieの歯痛。

Stevieは早朝に歯痛で飛び起き、クラブドクターから痛み止めを処方してもらい、9時まで眠る事が出来ました。
そして、朝食の後に歯医者に行き、膿を出す簡単な手術を受けました。
それは20分かかったかどうかぐらいの手術でした。
そして、昼食時にはホテルに戻り皆と再合流しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歯痛はちょっとむず痒いだけでも集中できなくなるし、スポーツプレイヤーにとっては大怪我同然ですよね。
夜の試合でも麻酔やらなんやらの影響が残っていたか可能性は大きい。
少なくても試合前のモチベーション作りにはかなり響いたのではないだろうか?
アウェイの試合で、宿泊が自宅ではなく、クラブドクターがすぐ近くにいるホテルだったのも幸いですね。

Posted by G : April 30, 2005 11:22 AM | Trackback