April 29, 2005

Alonso tells of Reds heartbreak

イエローカードを取り下げて欲しいXabi Alonsoですが、そうなる事はありえない。本人が心境が語る。
そして監督はDidi Hamannの復帰を予告。

リプレイを見てもらえば分りますが、私は彼に触れていません。
イエローカードが出された時は本当に信じられなかった、それが意味する事を知っていたからね。
2nd legに出場できないなんて、悲しすぎるよ。
もう一度あの場面をレフリーに見てもらって、考えを変えてくれることに期待しましたが
そういう事は不可能だと言われています。
最高の夜になるであろう、Anfieldでの試合に出れないなんて本当にガッカリだ。
こうなってしまったら、私はただ、チームに決勝に進んでもらって決勝でプレイ出来るのを願うだけです。

Xabi Alonsoが起用出来無いのならばDidi Hamannに期待したいわけですが
監督はDidiは間に合わないだろうと前に話していました。しかし、一変して起用する考えをコメント。

Didiは普通に練習していて、彼は2nd legに間に合うと思います。我々に嬉しいニュースだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レフリーの判定が覆る事は無い分けで、確実にXabi Alonsoは欠場となるわけですが
プレイヤーのコメントでは彼を決勝に連れて行くと言った内容が多く、逆に結束が高まっている印象を受ける。
ユベントス戦の1st legの試合にXabi Alonsoはベンチ入りしたものの出番はありませんでした。
しかし我々は、あの相手に素晴らしい内容で2-1で勝ちました。
Xabi Alonsoが出れないのは確かに大きいが、彼抜きでも大仕事をやってのけるだけの力がある事は証明済み。
アウェイゴールに慎重にならざるえないが、Anfieldでやれると言う事が我々の力になるのは確実だ。

Posted by G : April 29, 2005 01:23 AM | Trackback