April 28, 2005

RAFA: WE CAN WIN PLACE IN FINAL

試合後の監督のコメントです。

もし、この試合の前に、''Anfieldで勝てば決勝に進出できる結果になるよ''と言われていたら
それで納得していたでしょう。チェルシー相手に良くやりました、引分けは妥当な結果でしょう。
長い時間を我々がコントロールしてました。そして、彼らの攻撃をロングボール主体にさて
我々はその攻撃にしっかりと対処できました。
ハーフタイム中に、ボールを持っていない相手MFに注意するに支持し、それを実行した我々が流れを掴みました。
ヨーロッパでの戦いで、また一つ良いパフォーマンスを見せれたと思います。
今度は、Anfieldに戻り、我々のサポーターの前でプレイできます。
彼らが後ろからしっかり支えてくれるのは分っている。

Xabi Alonsoが欠場することについて。

まず言いたいのですが、私は彼がGudjhonsenに触れていなかったと思います。
しかし、我々は彼を欠くことになります。そして、他のオプションを用意しなければいけない。
今シーズン、多くの試合を彼抜きで戦ってきました、また同じ事をやるだけでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チェルシーはCLでアウェイで負けが続いている。
我々のCLのホーム戦は無敗で、内容も素晴らしいものばかりだ。
こういった要素から考えれば、我々が有利に思えるが
万が一相手にゴールを与えてしまうとかなり厳しくなると言う試合になる。
今度は点を取りに攻撃的にならないといけないが、相手のカウンターはかなり強烈だ。
雰囲気は我々の有利だが、彼らを0点に抑えて1,2点取らないといけないなんてのは簡単な事ではない。
あっさり1点を先制できても、守れば良いという展開にはなれませんよね。
結果はどうなるか全く分らないが、確実なのはThis is Anfieldでおこなわられる試合であると言う事だ。

Posted by G : April 28, 2005 07:18 AM | Trackback