April 29, 2005

Cheyrou set to leave l'OM

マルセイユへローン中のBruno Cheyrou。
来シーズンの完全移籍も考慮されたローンでしたが、来シーズンにLiverpool復帰の可能性も?
シーズン途中まで指揮していたJose Anigo監督とは起用を巡って確執が生まれ
1月にはLiverpool復帰も考えているコメントをだしたりもありましたが
監督がPhilippe Troussierに変わり、彼に良い流れが生まれるかと思われたものの
新監督からの信頼も勝ち取れずにレギュラーには入れていない。
その様な状況に納得できわけが無く、来シーズンはマルセイユには滞在し無いのは確実のようだ。

私はまだLiverpoolの所属であり、私は恐らく戻る事になるでしょう。
Liverpoolと話をする予定です、彼らが私を必要とするのか、それとも他のチームを探す必要があるのかを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼がLiverpoolに戻れる可能性は0に等しいだろう。戻ってきたとしても間違いなく出番は無い。
Benitez監督が必要とするタイプとも思えないし、結果を出せていないプレイヤーに給料を払う必要は無いですね
Liverpoolにやってきた時は、Houllier監督が我々のZidaneと紹介したぐらいのプレイヤーだったんですけどね。

Posted by G : April 29, 2005 12:26 AM | Trackback