April 24, 2005

Benitez bitter after defeat

クリスタルパレスの荒いやり方に怒っている、試合後の監督のコメント。

我々は何とかして勝ちたかったが、この試合ではフットボールをやる事が困難だった。
フットボールはフットボールで、それに近い内容ではありましたが、こんな試合は他の国では滅多に見られません。
TVで試合を確認して分析してみてください。そしてMilan Barosへの3回のタックルを自信でジャッジしてみてください。
残り3試合となりました、それに的を絞って行かないといけません。
我々がCL出場権を獲られるとしたら、残り全部に勝たなければいけないでしょう。

我々が前半を支配していたと思うが、先制点を許してしまい難しくなってしまった。
我々は高い位置でプレイする事を強いられてしまい、背後に大きなスペースを作らざるえなかった。
クリスタルパレスはカウンター攻撃の上手いチームでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは何といってもMilan Barosの怪我が試合プランを変えたのは間違いない。
彼が、水曜日に間に合うか今現在は不明だ。
この試合はまさにイングリッシュフットボールで荒い試合だったようだが
プレミアで勝つにはこういったチームにも対応できる力が必要で、チェルシーは同じ事をやられても
しっかり点を取って勝ち続け、優勝に王手をかけている。
昨日はメンバー的にも厳しかったが、こういった試合も物に出来るようにするのは来シーズンへの課題の一つでしょう。

Posted by G : April 24, 2005 10:46 PM | Trackback