April 23, 2005

SUMMER BREAK CUT SHORT AS RAFA REVEALS HIS PLANS

監督がプレシーズンの予定について語りました。

プレイヤーにはすでに、6月27日からメルウッドでプレシーズンを開始する考えを伝えています。
メルウッドで練習を開始してから、他の国でキャンプを張る予定です。我々はスイスを候補に上げています。
我々は、スタートからハードに取り組む必要があると思い、プレシーズンのあり方を変えようと思います。
我々が6月27日以降に新しいプレイヤーを獲得したら、1からの新しいスタートをする必要になるでしょう。
しかし、全プレイヤーがプレシーズンから正しい姿勢を示してくれる事を望んでいます。
それが、プレイヤーがそこからの1年間を楽に過ごす事に繋がると思います。
私は来シーズンに強いLiverpoolを用意できるだろうと確信している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本へ来る報道は、Jメディアの暴走か?個人的にはアジアツアー反対派なので嬉しい限り。
シーズン直前の調整に絶対にコンディションに影響を与えますよね。
確かに日本に来てくれれば我々にとっては嬉しい事になるが、我々の喜び<来シーズンへの準備
夏の一時に我々が嬉しい思いしても、いざシーズン開始した時に結果出せなければ不満が出るだけですからね。
そういった余裕がある事をするのは、リーグ優勝を達成してからやってもらいたいと個人的には思います。

Posted by G : April 23, 2005 10:32 PM | Trackback